小倉麻里衣さん プロフィール

東京在住のミディアムの小倉麻里衣です。

 

最愛の夫が闘病の末に他界したことをきっかけに、スピリチュアリズムについて学び始め、今はミディアムシップ、オーラやカードリーディングなどを行っています。

 

夫が長い闘病の末に亡くなった時、魂の行方や死後の世界、人生の意味を繰り返し考え、抜け殻のような日々を過ごしていました。

幾度となくミディアムシップセッションを受け、自身も学ぶ中で、確かなエビデンスと生き生きとしたメッセージを聞くことで、私は夫を失っていなかったことに気づくことが出来ました。

いつもそばにいて、同じものを見聞きしていて、いずれ必ず再会できると、今ではそれが当たり前に感じられ、ポジティブな未来を思い描けるようになりました。

 

この経験や学びを活かし、必要とする方に寄り添い、お力になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。